(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • ねんがんの ゴスロリ服を 手にいれたぞ!

(Dead Section:http://dsec.sakura.ne.jp/)【9.23(2007/9/23)参照】

  • そろそろ女装外出の時間だな

(A☆RI☆ブロ:http://nannari.blog102.fc2.com/blog-entry-51.html)【9/24】

・久々に気合いの入った写真を見ました。「対象外」なのでここで。
・しかし「着ただけで、結構見られる」と、「気合いを入れて着て、それなりに見える(当然僕はこちら側)」の間の隔たりが、隔たりが...なんて大きいのでしょう!
 

・お知らせ

定例悟り徹カラオフ+抱き枕撮影会+ジョバンニさん誕生日


とりあえず、不確定な情報が多いですが告知

集合時間 10月6日 土曜日 22時30分位

集合場所 大阪 ホワイティ梅田の泉の広場