(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000932-san-soci
・この結果は予想通りというか、予定通り。
・この後の刑事責任追及は警察に任せるとして、問題は「再発防止策」と「信頼回復策」をどう打ち出して実行するか...まだ目は離せません。

  • 皇居は「クールアイランド」…2度低い気温が周辺冷やす

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000501-yom-soci
・これは興味深い。ヒートアイランド対策の貴重なデータになりますね。
・しかし皇族方は、一般人よりも東京で涼しく夏を過ごせるなんて、羨ましい...