(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

ここへ行ってきました。

2007年10月6日

SHIZUOKA109 GRAND OPEN!!

夕方6時過ぎからでしたが...(爆)

静岡県人の知人の間では、結構大きな話題になってました。
何しろこのショップがあるもので。

metamorphoseBABY,THE STARS SHINE BRIGHTは2階、ボークスは4階です。
2階の上記2店のある辺りは、他のフロアと違うオーラが漂ってます。並みの男は2階に入るだけでも躊躇しそう...(笑)
全階一通り見て回りましたが、僕はむしろ3階のメンズ売り場の方が居心地が悪いです。
運悪く当てられちゃった人は、5階のUNIQLOへ行きましょう。あそこはどこにでもあるユニクロでしたよ。
 
で、以前metamorphose原宿店に連れて行ってもらったこともあり、BABYの中を堂々と見て回っていると、店員さんから声をかけられました。
「試着してみますか」...え?サイズがあるわけ無いでしょ?「多分着られますよ」
 
気がついたら試着室の中へ。ピンクふりふりのジャンパースカート...着られた?!
シャーリング仕立てでかなり伸縮したので、何とかなったようです。
「お似合いですよ」という店員さんの声もよく聞き取れないくらい恥ずかしかったです...
 
...また時間を作って来よう。出来れば2〜3万円財布に入れて。