(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 増え続けるネットの誹謗中傷、もしものときの“法的撃退術”を久保弁護士に聞く

日経トレンディネット:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071025/1003871/
・備忘録。後でじっくり読む。
・取り敢えず、5ページ目末尾の「ネットの誹謗中傷対策のまとめ」5箇条は覚えておきましょう。

  • やじうまミニレビュー 花王「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」

(家電Watchhttp://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/10/26/1486.html
・疲れ目ドライアイに朗報、僕もそうなので、試してみる価値はありそう。
 
・今日はここまで、まず風邪対策。