(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・17:00過ぎ入店、18:00前退店
・執事さん3人がお出迎え
・ホットコーヒー&チャージ、1000円
 
スピナッチを出た足でそのまま入店。
今日は執事喫茶でした。
 
店内はカウンター席満席。僕が入店してカウンター席に割り込ませてもらった直後、新たなお客さんも来ました。
 
明日ここでハロウィンパーティが開催されるとのことで、前売り券を買いました。当日券より何か特典があるとのこと。
ついでにコスプレOKの確認も取れました。
 
まだ風邪気味で喉が痛いので、今日のここは軽めで引き上げ。
明日よろしくお願いします。