(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

K-MIX Web Shizuoka Internet Cafe:http://blog.k-mix.co.jp/internet-cafe/archives/2007/10/post_19.html)【10/31】

Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF#.E3.80.8C.E5.88.9D.E9.9F.B3.E3.83.9F.E3.82.AF.E3.80.8D.E6.99.82.E7.B3.BB.E5.88.97.E8.A1.A8)経由
・地元静岡のFM局が、ネットラジオでこんなことをやってたんですか!
・おそらくラジオで取り上げられたのはこれが初めて。TBSと違って、いたって全うかつ好意的に取り上げられてます。また今日現在、上記サイトで視聴可能です。
 
・ああ、またYouTubeみっくみくにされてる...
 
・追記

  • 初音ミク】なんでミクはネギ好きなのか?【ネギ】

YouTubehttp://jp.youtube.com/watch?v=EoYJWDdFqD4
・こういうのは後から追っかける人にとって有り難いです。
 
・11/6追記:プロが歌わせた初音ミク

(今週のave;newhttp://blog.avenew.jp/archives/76

(今週のave;newhttp://blog.avenew.jp/archives/81
・プロが喋らせた初音ミク