(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:30過ぎ入店、19:30頃退店
メイドさん3人がお出迎え
・ツナクリームパスタ、900円
 
時間が遅くなりましたが、入店すると繁盛していました。
リニューアル後も順調なようで結構なことです。
 
今日は珍しく(旧)カウンター席に。
丁度夕食時なので、お食事を注文。
 
奥のソファー席を見ると、衣装を着た顔見知り2名。しかし一人は見慣れない...ジャパモンの常連さんでした。こちらに来るとは珍しい。
ここでも、らき☆すたからYouTubeニコニコ動画談義が出来ました。
 
メイドさんから聞きましたが、クリスマスパーティーの計画があるらしいです。
開催が決定したら、万障繰り合わせて参加したいところ。今は続報待ちと言うところです。