(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」 ケンタッキーに「本人が謝罪」

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/06/news036.html

  • INFOBAR 2告白は「事実無根」三洋が説明、「本人が謝罪」

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
・はあ〜ぁ、どちらもmixi日記でのでっちあげ。
・1000万人会員が居るのですから、Blog同様に全日本に向けて発信しているも同然。リアル世界では絶対やらないようなことを、どうしてこうも簡単に書くんでしょうかね...
 
・追記&愚痴
ボーナスが来週初めなので、今週は週末いっぱいまで金欠状態。
必然的にテンション下降気味...今日はこれだけ。