(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休載

やっちゃったー。
テンションが下がりすぎて、朝起きられず。
何とか午後から出社。先週も休んだし、まったくもって我ながらー!
 
午後出社で、飛び込みのパソコンメンテの仕事をこなして「助かったよ」と感謝されたのも、喜び半分と言ったところ。
 
親から「日付が変わる前に寝ろ」と口うるさく言われるのですが、ニコニコ動画を見始めると...ね。
まさに「わかっちゃいるけどやめられない」...ニコ動で、この「スーダラ節」を初音ミクが歌ってる動画があって、僕のお気に入りなんですよね。
 
今日はWeb巡回は休み。まだ調子よくない。
...昔に比べて夜更かしに弱くなったなあ。睡眠と気晴らしの両立を何とかしないと。