(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・18:30頃入店、19:45頃退店
メイドさん、執事さん、計3人がお出迎え
・ボイルソーセージ&ホットレモネード&チャージ、1700円
 
スピナッチを出た後、しばし商店街のクリスマスイルミネーションを観賞しながら散策しました。
丁度すっかり日も暮れた頃で、今年も素敵な飾り付けがされてました。
携帯のデジカメを構える人の多いこと多いこと...デジカメを持ってこなかったのは失敗だったかな?
 
体が冷えてきた頃入店、お客さんは数人。
今日はメイドさん達がコスプレをしていました。初代プリキュアとは...後1人は何のコスプレか解りませんでしたが。
キュアブラックのヘソ出しが萌え寒そう...
 
執事さんの1人が卒業らしく、その記念にコスプレをしたのだとか。
 
ジャニーズ系のPVが延々と流れる店内で、のんびりソーセージを食べてると、他のお客さんが1人帰り2人帰り...いつの間にか僕1人になってしまいました。
なんかエロゲみたいなシチュエーションですが、何もありません...というか、期待してないわけではないけど何か起きたらそれはそれで困る。
 
僕が空気に徹していると、メイドさん達のおしゃべりが姦しい...平日営業とかでお客さんが来ないときはこんな感じなのかな〜。
 
追記:クリスマスパーティーのお知らせ

時間
12:00〜19:00

チケット
2500円(ワンドリンク付)

限定メニュ
クリスマスケーキ・700円

・当日メイドさん執事さん達のコスプレあり、参加者のコスプレもOKらしいです。
・こちらは当日券ありとのこと。
 
スピナッチの先約がありますが、こちらのパーティーにも可能な範囲で参加予定です。