(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・16:45頃入店、17:45頃退店
メイドさん4人がお出迎え
・シュガートースト&ホットコーヒー、800円
 
前回が誕生日の時なので、3週間ぶり。
お店は今日もそこそこ繁盛、見慣れた常連さん多数。
メイドさんが4人もいるのは珍しいです。
 
今日お店に入ったら、右側の新カウンターが消えてました。
代わりにテーブルが3つと新しい椅子。
新テーブルに着いたら、なんとテーブルは古い足踏みミシンでした。上のミシンは取り払い、塗り直した上で新しい天板を...これはこれでなかなかに味のあるものです。
 
今日の目的の1つが、来週のクリスマスパーティーの予約確認。
無事予約を確認して、パーティー代を前払い。
 
軽食を取りながら、いつも通り交換ノートに書き込みしてきました。
本番は来週日曜日!
 
追記1:スピナッチのクリスマスパーティー申し込みは、今日で締め切られました。
追記2:年末の営業案内

  • 12月22日(土)・・・通常営業(15:00〜19:55)
  • 12月23日(日、祝)・・・クリスマスパーティー(17:00〜19:00、通常営業はありません)
  • 12月24日(月、振替休日)、12月25日(火)・・・通常営業(15:00〜19:55)、プチイベントあり(参加費は無し)。
  • 12月26日(水)、12月27日(木)・・・年末のため特別営業(17:00〜19:55)

・2008年年始の営業は調整中とのこと。告知が有るまでしばらくお待ちください。