(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・お知らせ

年内の営業は29日までとなります

今年も大変おせわになりました。年内の営業は29日までです。
尚、28日は金曜日ですが、メイド、執事混合での営業となります。

29日は16時〜19時の営業とさせて頂きます。

年始の営業は1月4日からです、来年もよろしくお願い致します。

鏡音リン・レンの発売を明日に控え、クリプトンの特設サイトにデモムービーが3本揃いました。
鏡音リンのソロ、鏡音レンのソロ、リン・レンのデュオ。早速聴いてみました。
・リンはいい声ですね。レンは...う〜ん。これはかなり手強い調教相手になりそうです。ニコ動の職人さん達に期待しましょう。

ユーザーが作った初音ミク鏡音リン鏡音レン比較動画

・なんともう聞き比べが出来ます!