(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 週刊VOCALOIDランキングのうp主がノロウィルスで入院してた!

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-627.html

  • 出た!週刊VOCALOIDランキング#16!

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-628.html
・いつの間にか毎週楽しみになってた「週刊VOCALOIDランキング」。その作者が、

ノロウィルスにやられて2日間入院してましたサーセン
お待たせして申し訳ありません。

・うあ、大変でしたね...それでも休まず掲載したのは大したものです。
・同じコメントがたくさん書き込まれてましたが、「うp主お大事に、無理はするな」です。
 
・今日はこれだけ。余り気分が乗らない...皆さんも風邪や食中毒にはご注意を。