(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

はるかさんを見送った後、僕はもう少し時間があるので今度は自身のために市街を回ります。
ルートは、静岡駅→アニメイト→呉服町通り→メロンブックスらしんばん→七間町通り
 
アニメイトでCD1枚お買い上げ。

ニコニコできるトランスを作ってみた

ニコニコできるトランスを作ってみた

このCDがニコニコ動画と直接関係なくても、僕がニコニコ動画で知った曲がてんこ盛りだから買う気になりました。
そしてまた「2008静岡おでんフェスタ」でおでんを一皿。
さっきとは別の店で買いましたが、大きな大根が大根の質のせいか、よく煮てあるのに全然柔らかくなくて、食べるのに骨が折れました...
 
そしてスピナッチへ。
・15:00過ぎ入店、16:00頃退店
メイドさん1人、執事さん1人がお出迎え
・バレンタイン特別メニュー(生チョコケーキ&ドリンク&メイドさんとじゃんけん)、800円
 
15:00開店ですが、こちらは既に先客が居ました。
「お久しぶりですね」というメイドさんの言葉。2週間ぶりですか、週末営業で毎週末行くのが難しいもので...
そして「アニメイト行ってきましたね」...青一色の袋でも見る人が見れば一発で分かるもののようです。(笑)
 
いつものように交換ノートに書き込み...うーん、何故か今日は絵が描けない。描きかけの絵を消しゴムで消してコメントだけ。
 
ちなみにじゃんけんには負けました。勝ったら何をしてもらえたのかな?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
帰ってきて仮眠したら、夕方の予定を寝過ごしてしまいました。
...まあいいか、どうしてもやらなければならないことではなかったから。