(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・ネタに詰まったときの「はやりもの」。mixiの中から拾ってきました。

・結果

HALさんの取扱説明書
 
HALさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

 
また、HALさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 自宅
  • 乗り物の中

 
HALさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

 
それでもHALさんが正常に動作しない場合は。

  • 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

・なんか余り面白くないですね...
 

・結果

早速 HAL さんについて1000人にインタビューしてきました。

  • 総合的なイメージ

1位 女性に優しい 293票
2位 頼りがいがある 286票
3位 生命力が強い 134票
4位 おじいちゃんみたい 127票
5位 すぐキレそう 127票

  • こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 649票
2位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 112票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 107票

  • こんな理由で別れそうBEST3

1位 彼女が重くなってきて逃げる 670票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 100票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 99票

  • こんな人がお似合い

・SかMか
1位 ややMの人 516票
2位 ノーマルの人 252票
3位 ドMの人 101票
・性格など
1位 弱っている人 539 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 223 票
3位 自分を尊敬してくれる人 106 票

  • 街角の声

(以下詳細:http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220pnx447bc15444bdb4

・街角の声はかなり辛辣でした...
 

・結果

HALの召喚呪文
 
我、薄気味悪い教会に繋がれし者。
汝、隠された教会に縛られし者。
血の口約束にしぶしぶ従い我が元へ馳せ参じよ!
その類まれなる二つ名を以って、空気が読めない汝が愛人に
愛の過去をもたらすのだ!

・なにこれー(笑)