(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

・また1件曝したくなるのが来ました。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [221.208.55.143] ([221.208.55.143])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2008032614:01:50:940763.29519.6319
for 【僕のメールアドレス】
Wed, 26 Mar 2008 14:01:50 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "波川○子"
Subject: 驚かれるかも知れませんが、主人の公認なので
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Wed, 26 Mar 2008 14:01:50 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:Adult (SR:0.00)
(SRN:Adult:Terrace_BlackURL) -----------------
 
はじめまして。波川○子と申します。
28歳、専業主婦です。
実は性的な意味でのお付き合いをしていただきたくてメールしました。
既婚なんですが、主人は82歳で、すでに性的な意味で死んでいます。
その件で不満を持っているのですが、
インターネットを使ってそういう相手を探してもいいという話が
主人との間で決まりました。
 
主人からは毎月120万のお小遣いをもらっているので
そこから御礼もできます。
お願いします。
身体のみの割り切った関係になって欲しいんです。
 
事前に私の容姿を見てから判断したいと思いますので
写真を掲載するホームページを作りました。
不特定多数に見られる可能性があるので、あまり長時間
さらしておきたくないので、できれば早めに見て欲しいです。
http://nam○○○log.fiberia.net/
 
こちらを見て、「相手にしてもいい」と判断して頂けたら
ご連絡をお願いします。
待っていますので。

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fnamikawablog.fiberia.net%2F&x=58&y=4

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=435746e557eb103573131c676f946fa61aa03e9e%2F4f6f795a84ee079be04045ad6f5af4d3e198fe7e

・送信元は中国、表示URLサーバは米国です。Yahooメール偽装でブラックリストにも載ってます。
・82歳の夫と28歳の妻の夫婦...語呂合わせのギャグにしか見えません。(笑)