(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • MikuMikuDanceの「手話のフロントエンド」としての可能性について

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-931.html)【3/26】
・おおっ、こういう使い方もあるのか!
・早速コラボレーションで、ミクが声と手話の両方で歌う動画がありました。
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm2774749
 D

  • ニコニコ動画に出没した「本当のプロ」をリストアップしているサイト

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-916.html)【3/22】

  • ニコ動系でないのにmuzieで上位の三井俊吾氏楽曲はクセになる!?

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-902.html)【3/20】

muzieで大活躍のVOCLAOIDマスターのページ(順不同)

・これも備忘録。欲しいリンクのある過去記事ページを探し出しました。
 

喜屋武ちあきさんのBlog、mixiの中から拾ってきました。

4月5日(土)の深夜0時からBS2でスタートするザ☆ネットスターのHPができてた〜ヾ(*´∀`*)ノ
ここのHP、放送後も見てね!

ザ☆ネットスター(http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html

(中略)

↓再放送予定↓

BShi 4月6日(日) 23:50〜
BShi 4月11日(金) 11:00〜
NHK総合 4月25日(金) 24:10〜

ということで、なんと!地上波でも再放送しちゃいます!なんてこったい/(^0^)\

・またもや備忘録。NHK総合で再放送するなら是非見たいです。