(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・オフ会(撮影会)のお知らせ

  • 『桜の木の下で撮影会2008』企画

(李蘭花のきまぐれだいありー:http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20080326/p1
・おっ、今年もやりますか!

一応、予定としては・・・

 

開催日 :4月6日(日)

集合時間:午前4時

集合場所:参加表明者のみに連絡

予定  :4時集合⇒目的地へ移動後着替え⇒撮影開始⇒7時頃撤収

     ⇒朝食(ファミレス)⇒ロケ地へ移動後再度着替え

     ⇒12時頃までロケ⇒昼食(ファミレス)

     ⇒14時頃現地解散予定(※このあとも希望あれば何か検討)

 

今回集合時間が早まっているのでやはり車の人でないと厳しい感じがしますね(^^;

・早朝集合がかなりしんどそうですが、桜の木をバックに写真を撮ってみませんか?
・詳細及び参加希望の方は上記Blogページへどうぞ。僕は現時点で参加検討中...
 

  • "速報:「悟り撮影会2008 in 関東」開催のお知らせ"に一部追記(その2)

(M・鳴瀬提督の新"裏"航海日誌:http://chitose.sblo.jp/article/12979001.html
・以前にもここでお知らせしましたが、こちらもまだ参加者募集中です。

<”悟り”撮影会2008>

 

開催日 :2008年5月5日

場所  :ミサトスタジオ( ⇒http://www.tanaka-studio.co.jp/misato/misato.htm

開催時間:9:00〜16:00(17:00完全撤収)

 募集は3月31日までとなります。参加希望の方はお早めに!!(あと2名で開催決定となります。現時点で参加確定者は13名です)

・詳細及び参加申し込みは、上記Blogページ及びそのリンク先へ。こちらは僕は参加申し込み済みです。