(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

(47NEWS:http://www.47news.jp/47topics/2008/04/post_32.php

  • 値上げ秒読み、駆け込み給油で大混雑

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20080430000000000008.htm
・今日はこれにつきる。僕も帰宅時にバイクに給油してきましたが、ガソリンスタンドはどこも大混雑。
暫定税率暫定税率のまま延長する政府与党もダメなら、暫定税率廃止の空念仏を叫ぶしか能のない民主党もダメに尽きる。何故国民も地方自治体も妥協できる「中間案」が出せないのか?このままでは解散総選挙になっても投票できる政党候補者がないぞ!
 
・明日からが僕のゴールデンウィーク。なんか疲れてるので、今日はここまで。取りあえず休養。