(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 「悟り」の小道 〜 「悟りを開いた人」 20080505 「悟り撮影会2008 in 関東」 更新

撮影会参加者が撮影してくれた写真をお借りしました。
今日1日かけて写真の選別と編集をしたのですが、1着目のリリーメイド以外の衣装で、あまり写真を撮ってもらってなかった...
撮影会後半はオフショット撮影側に回りすぎました、新衣装の「ドリス」写真が少ないのが今思い返すと残念です。
 
引き続きオフショット写真を使った「写真レポート」を準備中です。気長にお待ちください。