(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・リニューアルオープンおめでとうございます!
・僕は体調他諸事情のため、行けませんでした...
 
・追記:このBlogのリンクバナーを貼り替えておきました。
 
・もう1件だけ追加。

・リンクたどって、まだ見ていなかった「第一弾」視聴。

D
・素晴らしい曲なんだけど、素晴らしい合唱なんだけど、まさに卒業式にぴったりなんだけど...僕にとってはものすごく複雑かつ憂鬱な心境になる曲。
・僕は、この動画に大量に書き込まれたコメントのような体験がほとんど出来なかった、そしてその頃の記憶は厳重に封印して記憶の奥底に沈めている...察してください。