(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

仕事疲れで帰ってきてメールをチェックして、思わずウケてしまった迷惑メールです。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [58.136.65.56] ([58.136.65.56])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2008070120:06:12:255483.29616.703
Tue, 01 Jul 2008 20:06:09 +0900 (JST)
To: "sho○○○ori@excite.co.jp"<>
From: "こんにちは"
Subject: 聞いてくれますか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Tue, 01 Jul 2008 06:07:54 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:Adult (SR:0.00)
(SRN:Adult:Terrace_BlackURL) -----------------
 
はじめてメールをお送りさせていただきます。
私は市内の某私立高校に通う女子高生です。
実は先日39歳になる母がこのサイトに登録しているのを
偶然発見してしまいました。
http://www.loo○○○ick.com/inrangabo/
 

母の書き込み内容は次の通りです。
 -------------------------------
はじめまして。私は呼ばれればどこにでも
行ってしまう39歳の変態ババァです。
私には17になる娘がいるのですが、実は誰が
父親なのか分かりません。そんな淫乱生活を
続けて早22年、もうすっかり娘も大きくなり
そろそろ私の夢をかなえる時?と思い書き込み
させて頂きました。そんな私の夢というのが
自分が性欲に目覚めた17歳と娘が同じ歳になった
時に処女喪失を親子共同作業で行うという事です。
娘にはまだこの夢を打ち明けていませんが、きっと
喜んでもらえると思います。
どなたかそんな夢のお手伝いをして頂ける方は
いませんでしょうか?
条件はチンコが固い人です。
お気軽にメール下さい。
 
バッハハーイ♪♪
-変態ばばぁより-
 -----------------------------------------------

 
私はこの母の書き込みを見た時、生きている心地がしませんでした。
こんな人に17年間も育てられたかと思うとぞっとします。
しかも父が本当の父親じゃない??
意味が分かりません・・・。
 
ただ唯一「やっぱ私はこの母の子なんだな」と思ったのが、
この書き込みを見終わった時の、
今まで感じた事もないような股間のうずきを自覚した時でした。
 
もしかしたら心では嫌と思っていても
体は欲しがっているのかもしれません。
 
その日から私は毎晩オナニーをしています。
母と知らない男に体をおもちゃにされ、
処女を奪われる事を思いながらしてます・・・。
http://www.loo○○○ick.com/inrangabo/
 
 ============================================================
 
【PR】
あなたのメールアドレス(もちろんフリーアドレスもOK!)だけで
今あなたの欲しい商品が毎週抽選で当たる!!!
http://fru○○○ost.com/lucky/chance/
 
※一切金額は発生致しませんのでご安心ください。
 
 ============================================================
 


  • メール内URL調査結果(本文)

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.looking-newclick.com%2Finrangabo%2F&x=65&y=4

  • メール内URL調査結果(PR)

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Ffruits808-post.com%2Flucky%2Fchance%2F&x=76&y=1

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=9f6f7cf92bd8fcd1c77e88863228cb36434047d8%2F9b6953c68968463f3a4038c562aed6828a80031a

・送信元はタイ、本文の表示URLサーバ、PRの表示URLサーバは両方ともフィリピンの同一ホストです。送信元もURL表示サーバもブラックリスト登録されてます。
spam業者もよくもまあ、こんな「変態ばばぁ」な文章を作るもんだ。こんなのを真に受ける人がいるのか?...多分アクセスしただけで何らかの方法でアクセス元を逆探知して、あわよくば入力フォームに入力されたメールアドレスをカモにするつもりだろうから、興味半分に見に行かないのが最善です。