(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

仕事疲れで帰ってきてメールをチェックして、思わずウケてしまった迷惑メールです。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [221.212.61.39] ([221.212.61.39])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2008070908:00:02:546300.12839.6373
for 【僕のメールアドレス】
Wed, 09 Jul 2008 08:00:02 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "今が本当の売り時!"
Subject: まだ魔法使いになる夢を見ていますか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Wed, 09 Jul 2008 08:00:02 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:Adult (SR:0.00)
(SRN:Adult:Terrace_BlackURL) -----------------
 
頑なに童貞を守り続けているようですけど…。
この際だからハッキリ言いますね。
 
30歳を越えるまで童貞を守っても魔法使いになんかなれないんですよ。
 
論理的に行動出来る人なら、分かる話ですよね。
男なら意味のない事に熱くなる情熱も大事だと思いますが、
「無意味」の意味をもう少し考えて生きるべきですよね。
でも、童貞が捨てられない人の言い訳としては面白いと思いますよ、魔法使い。
 
さて、この一見価値の無さそうな「童貞」ですが、
実は裏の男女界では高額で取り引きをされている事はご存知でしたか?
セックス慣れしている男性は、一定年齢を過ぎるとありきたりなセックステクニックに
頼りきりで新たにテクニックを習得しようとはしないのに対し、
童貞男性は何歳であっても、どんな変態的な快楽テクニックであっても、
女性から教えられればそれがスタンダードなテクニックだと思い込み従順かつ、
貪欲に技術を身に付けていくからなのです。
技術面が白紙状態の童貞男性を自分好みのセックスマシーンにカスタマイズする魅力、
そして長期間楽しめる玩具にすること。
それが今、女性達の密かな楽しみとなっているのです!
「童貞」が高額で取り引きされるのもうなずけます。
 
今の童貞売買の相場は【実年齢×10,000円】がと言われてますが、
頭を使えばもっと上の額を狙っていけます。
実際に童貞か非童貞か見分ける事は、非常に困難なので「自分はまだ童貞です」という
レア感を女性にアピールし、信用させればいいのです。
http://kai○○○tei.t35.com/
 
ただこの一点は注意して下さい。
少しでもセックス慣れしている素振りを見せると女性は、
「もしかして童貞では無いの…?」と、警戒する可能性があります。
童貞のあなたならそんな心配は無用だと思いますが、
継続的に複数の女性から童貞報酬を得る事が目的ならうまく演技してみて下さい。
 
現代の「魔法」は「現金」。「現金」があればなんでも出来る。
そう考えると、その「現金」を生身の体で生み出せる童貞が
「魔法使い」になれるという話もはあながち間違いではないのかも知れないですね。
 
そんな現代の魔法使いになれる場所がここです!
http://kai○○○tei.t35.com/
 
さぁ思う存分稼いで、裏の男女界で究極魔法を使いまくってください!
 


  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fkaimasudotei.t35.com%2F&x=89&y=3

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=62fd87f00de9f03c19fb3cdb52300812a93552c2%2Fc831edf0d9c25ede66daf1991861f4c217fd2503

・送信元は中国、表示URLサーバはアメリカ。送信元もURL表示サーバもブラックリスト登録があります。
・携帯電話からに見せかけたメールアドレス偽装に、URL表示はエロ露骨で(閲覧注意)あからさまにメールアドレス収集用。
 
・これの元ネタ。

・ちなみに僕は(このネタの)魔法使いではありません。ただし(その手の)経験は無きに等しいですが。