(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・19:00前入店、19:45頃退店
メイドさん3人がお出迎え
ナポリたんタン、900円
 
もう少し遊んでいくため、こちらでお食事。
こちらは7割がた席が埋まってます。店内中央のテーブル席(ここも店内全体を見渡せる)へ。
席に着いたとたん、女性の常連客とメイドさんたちが僕のところに来るなり、僕の胸をもみもみ。
...今日は中身を作ってきたし、気持ちいいんだけど、毎度毎度おおっぴらにやられるのは恥ずかしいよ...
 
こちらでも奥の席で数人がPSPでモンハンに興じてます。
ニュースではDSが売れまくってPSPはさっぱりと聞いてたのですが、モンスターハンターポータブルで状況が変わったのでしょうか。
 
お客さんの一人からニュースを聞きました。

清水港開港100周年の1999年にオープンしたエスパルスドリームプラザは『港』=『地域の皆様』を結ぶ交流の拠点として多くのお客様に親しんでいただいております。
更なる地域コミュニティとしての役割を果たすとともに、港を市民生活の一部として楽しんでいただくために観覧車の設置に踏み切りました。

観覧車を作る話は聞いていましたが、来週完成オープンとは知りませんでした。
地元なのですが、ここへ来ることがスピナッチへ行くよりも少ないので...
 
来週、話の種に久しぶりに行ってみるか。