(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 写真には目で見た風景は写らない

(日記のようなもの:http://pinos.as.wakwak.ne.jp/mt/archives/005836.php
・azureさん、ご無沙汰してます。
・先日の灯ろうまつりの写真(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20080716#1216213745)で、見た目より真っ黒な写真になってしまった理由が少し分かりました。
・で、どうすればR8で夜祭りの写真を上手く撮れるか...カメラ素人の僕では見当が付かん。後でWebを漁ろう。