(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

雲雀亭は8月で1周年を迎えます。
雲雀亭1周年を記念して、プレミアムイベントの開催を考えています。

現在、イベント内容について、目下構築中でありんす〜。


日付は8/23(土)都内某所を予定。

・次回開催の雲雀亭は8月2日ですが、地元清水のみなと祭りの真っ最中で参加は絶望的。何とか1周年イベントには参加したい!
 
・あ。今年の夏期連休、全く予定を考えてなかった。下手に出かけると猛暑&大混雑で疲れるし。
・夏コミはあの会場に万人単位で人が押しかけてなんて...聞くだけでうんざり...でも一度は見に行って見たい気も...どうしたものか。