(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

北島選手金メダルをこの目で確かめた後、今日もスポーツクラブへ行ってきました。
そのスポーツクラブも明日から4日お盆休み。今日もプールへ、今日は個人メドレーのタイムを計ってみました。

   ・・・約3分40秒(壁面の時計による自己計測)

Yahoo!スポーツ:http://beijing.yahoo.co.jp/event/result/SW?i=031&ph=2&s=M#0

順位 国名 選手名 記録 備考

1 米国 マイケル・フェルプス 4:03.84( 世界新記録 )

2 ハンガリー チェー・ラースロ 4:06.16

3 米国 ライアン・ロクテ 4:08.09

4 イタリア アレシオ・ボジャット 4:12.16

5 イタリア ルカ・マリン 4:12.47

これも条件が違いすぎますが、怪物フェルプス選手の世界記録と比較すると、僕の約1.8倍の速度...やはり世界一というのは凄いものですね。