(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のメイフット

・17:45頃入店、18:10頃退店
メイドさん4人がお出迎え
リフレクソロジー20分&ハンドケア10分コース、2700円
 
JAMアキハバラからこちらに戻ってきて、奥へ通されます。
僕はここのメイドさんの名前を聞いてないし顔も忘れてたけど、メイドさんの1人は僕の顔も名前も覚えてくれていました。嬉しいです〜。
 
履き慣れないサンダルで丸2日歩き回って、靴擦れも出来てもう足がボロボロ。早速フットバスからケア開始。
夏コミ期間中のサービスとして、夏コミの査収品を見せると額に貼る「冷えピタ」を用意してくれました。僕も1枚もらって額へ...ジェルだけのシート状のものを使ったのは初めて、よく冷えます。気持ちいい...
 
考えることは皆同じなようで、僕と同時刻にいた他のお客さんもみなコミケ帰り。額に「冷えピタ」が付いていました。(笑)
疲れていたこともありますが、相変わらず話を振るのが下手くそな僕。それでもコミケの話題で一寸だけ、施術してくれたメイドさんとお話しできました。
 
施術後お茶をもらってゆっくり頂きます。これで自宅に帰れるまで体力が回復しました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
メイフットを出た後、真っ直ぐ秋葉原駅→東京駅へ。コインロッカーから荷物を回収後寄り道なしで、そのまま新幹線で帰途に。乗車したこだまの自由席は十分な空きがありました。
静岡駅到着は20:30頃。バイクまで戻り、牛丼屋に寄ってちゃんとした夕食を食べて、21:30頃無事帰宅しました。

 
(8/17追記更新)