(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のノックターン

・16:45頃入店、17:45頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え
・イベント料(1500円)&レモンスカッシュ、2000円
 
前回行ったのが7月なので、1ヶ月ぶり。
夏バテで体調を崩したり、夏バテ対策にスポーツクラブ行きを優先したり、北京五輪テレビ観戦したり、夏コミに行ってきたりと、なんだかんだ多忙だったものだから...
 
今日は、

突然!?ですが、今週の
8月16日(土)14:00〜20:00
8月17日(日)12:00〜20:00
(フードラストオーダー19:30)
 
ノクターンオリジナルお祭りイベントを開催いたします。
(入場料1500円)
当日はメイドさん達はみなさん『浴衣』でお出迎え!!さらに
屋台風の『限定メニュ〜』も数々御用意させていただきましたっ!

でした。(参照:http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/blog-entry-16.html
お客さんも浴衣や甚平姿の人が来ていました。メイド服も良いけど、女性の浴衣姿は華があっていいものですねえ〜。
 
HPでも告知していますが、ノックターンでイベントが計画されています。

▼8月31日
アプリコット ライブ】
時間 12時〜20時
入場 3000円(1ドリンク)
ジャパモンの時に行っていたライブをノクターンでも行います。

前売りチケットがあるというので、購入しました。
8/15、16と夏コミ&雲雀亭に行ってきて、8/23に雲雀亭1周年イベントに参加で、8/31にノックターンのイベント...8月後半はイベント三昧です。