(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:00前入店、18:00過ぎ退店
メイドさん2人がお出迎え
BLTサンド&アイスコーヒー、1100円
 
ノクターンを出た後、6人組のうち2人が先に帰ることになり、途中まで見送りました。
見送った後から雨が本降りに。天気予報が嘘付いた...
 
傘を持ってこなかったので、持ってた友人に一緒に入れさせてもらいました。
そのままみかげさんの買い物に暫くお付き合い。
 
買い物も無事終わり、そのままスピナッチへ。
みかげさん、にぃはるさん、その友人、僕の4人で入店。
 
僕がスピナッチへ来たのは8月以来約1ヶ月ぶり。雲雀亭とかノクターンのライブとかの方に行ってたものだから...開店時からの常連としては一寸手抜き状態になってしまい申し訳ない。
 
ここでも雑談&オムライスイベント。
...なんですが、何故かここでひどい眠気に襲われてしまいました。
見るとにぃはるさんも居眠り状態。彼は仕事の徹夜明けとのことで眠くなるのも仕方ないのですが、昨晩しっかり寝た僕まで何故...眠気が移ったとか?
みかげさん、皆さん、話にちゃんと加われない状態になってごめんなさい。
 
スピナッチを出たら、雨が上がってました。その後、静岡駅方面に皆さんを送ってから帰宅。
みかげさん、皆さん、今日は楽しかったです。ありがとうございました。
 
帰宅後も眠気が取れず、さっきまで2時間ほど仮眠してしまった...