(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの。mixiの中から拾ってきました。

・結果(http://blood-genome.com/d/102008/10520/10593295562/

ケチで礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
 
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆
 
C H A R A C T E R
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
 
W O R K
仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。気分次第でたまに優しいときがあります。
 
L O V E
恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

・相性診断も出来ます、ご自由にどうぞ。
 
・今日はこれだけ。予定外の三連休、休養十分...と言いたいところだけど調子はいまいち。何とか一週間頑張らないと!