(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

mixi経由で、静岡のメイド喫茶スピナッチからお知らせ

お知らせ壱

10月4日(土曜日)の開店時間は17時からとなります

御主人様、お嬢様の帰宅お待ち申し上げます

お知らせ弐

ホームページがリニューアルしました
よろしくお願いします

新ホームページ
http://maidcafespinach.web.fc2.com/

携帯版
http://id53.fm-p.jp/283/spimoba/

・営業時間の告知は間に合いませんでしたが...

  • 麻生首相に解散の気配なし 解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑

(ダイヤモンド・オンライン:http://diamond.jp/series/uesugi/10047/

衆議院解散総選挙の話。個人的には、補正予算が成立したら速やかに実施するのが妥当と考えてますが...

 繰り返し書くが、麻生首相の度重なる「方針転換」の背景にはそもそも、そのような理由はない。なぜなら、麻生首相はただの一度も解散日を特定したことがないからだ。

 これまで、新聞・テレビなどの政治部は、自らの誤報を他者に転嫁することでその責任を免れてきた。だが、もはやそうした手段は通用しないだろう。

 一週間毎に解散日を延ばすごまかしはそろそろ止めた方がいいのではないか。

 言い訳がなくなったとき、果たして、新聞・テレビはどうするつもりだろうか。

・マスコミが「マスゴミ」と侮蔑される典型例、麻生太郎内閣総理大臣にとってはいい迷惑。
・さあマスゴミ共め、捏造誤報の悪行三昧、どうしてくれようか?