(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・「お知らせ」特集、巡回先でイベント開催や企画立案して呼びかけているものを集めてみました。
 
・静岡のメイド喫茶「スピナッチ」(http://maidcafespinach.web.fc2.com/framepage1.htm)よりお知らせ。

★10月18日(土)はOPEN4:00〜/CLOSE7:45になります。

  • 茶漬け&いちごねこ&紗厘's ブートキャンプ

雲雀亭-ぶろぐ-:http://blog.hibari-tei.com/?eid=734399)【10/15】

永き沈黙を破り此の刻が来た、

閃光のブートキャンプ再来

10月19日日曜日18:00〜22:00
 ロイヤルミルクにて!

・何をやるかはこちらを参照。

    • 初めての方に!紗厘's ブートキャンプとは

雲雀亭-ぶろぐ-:http://blog.hibari-tei.com/?eid=735512)【10/17】

  • 徹夜カラオケ企画☆

(李蘭花のきまぐれだいありー:http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20081017/p2)【10/17】
・李蘭花さんから、カラオケのお誘いがあります。

11月1日23:00から翌8:00まで、横浜某所で徹夜カラオケをやりますよっ(>ー<n☆

久しぶりの徹夜カラオケ企画になりますw

(中略)

参加希望の方はここのコメントか私までメール(ranhoa_riあっとやふー.しーおー.じぇーぴー)してください(^^n☆

〆切は10月25日23時までです☆

・みかんさんより、イベント企画2件のお知らせです。転載させていただきます。

ひどいらじお第10回記念放送、11月3日(日)(10/18訂正)11月2日(日)放送予定

チャット会、さとりの小部屋の最終回なんてどうでしょう。フェードアウトするより最終回の方がいいかなあと。

集まらなそうなので、最低決行人数1人(うち含まず)。2009年正月(予定)。