(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・以前のお知らせの続報です。

・徹夜カラオケ企画の続報です。詳細は上記URLへ

ということで、のこり8日w

11月1日の徹夜カラオケに関しては横浜某所で決まりですw

 

日時:11月1日(土)23:00〜2日(日)8:00

場所:横浜某所。詳しくは参加表明者のみに教えます。
 

<参加表明者>6人

<仮参加表明者>1人

ネットラジオ企画の続報。日時が変更になりました。詳細は上記URLへ。

ひどいらじお第10回記念放送ですが、放送日を間違えてました。11月1日(土)になります。おそらく夜10時ごろからですが、これはまた告知します。