(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・これ、一応こっちで扱います。

(ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/10/001941.html
・確かソフトバンクの携帯電話ではニコニコ動画モバイルが見られなかったんですよね?

・ここの末尾の対応機種...確かにそうだ。
・それなのにソフトバンク携帯の宣伝動画流す意味があるの?...ナンバーポータビリティ?ニコ動が見られなくなるのに?
 
・追記:Googleさんにお伺いを立てたら、こんなのを見つけた。

  • Softbank携帯で各動画サイトの動画を見られるサービス「moVbile」を公開しました

(saiten@blog - 何故かまだ学生な人のblog:http://d.hatena.ne.jp/saiten/20081020/1224522031)【10/20】
・「大人の事情」で対応できない(しない)ので、自力で見られるようにしました...なんということでしょう!
・もっとも僕はそこまでして、出先でニコ動を見るつもりもないですが。