(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 清水の味「もつカレー」 全国発信へ有志組織

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/local/central/20081106000000000013.htm

 静岡市清水区を代表する居酒屋メニュー「もつカレー」。地元以外ではほとんど知られていない「清水の味」を全国に広めようと、有志が集まって「清水もつカレー総合研究所」を設立する。

・家でもたまに作るけど、あれうちの地元だけのものだったのか!新しいB級グルメ発掘になるか?