(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

首の痛みで目を覚ましました、それも尋常じゃない。首をほとんど動かせません。
会社に休みの連絡をして整形外科へ。
 
レントゲン検査をしたら、頸椎(首の骨)にゆがみがあることが分かりました。
「交通事故とかの経験がありませんか?」と聞かれて思い当たったのが丁度4年前のバイク事故。腰の骨を折って入院しましたがその時は首には異常なし。
重度の肩こり持ちも骨のゆがみから来ているらしいですが、肩こりは交通事故以前からのもの...うーん、分からん。
 
ともかく、暫く整形外科にリハビリ通いをしなければならなくなりました。
今日は首の痛みで仕事どころではなくそのまま休み。
首に負担をかけないように寝て過ごし、分かってない両親から仕事を休んだことに文句を言われ、ろくでもない1日になった。まっったくもー!