(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

夕食後、あまりに眠くなったので1時間一寸仮眠。
Web巡回時間が足りなくなったので、お茶を濁しておきます。

・どうも以前書いた「横幅がXGA前提のWebページが多い」に引きつけられた模様。最近は僕も諦めてサイドバー表示をやめてXGAサイズでブラウザを使ってます。

・やっぱりこの時期、このキーワードでBlogを書くと見に来る人がいますね。

・女装なら必須、そうでなくてもアニメやゲームのキャラで体毛の濃いキャラクターはほとんどいないので、コスプレするなら避けて通るのは困難かと。一時的なら剃刀で、頻繁にコスプレするなら脱毛器で定期的に処理するかクリニックで永久脱毛を。

・たしか書きました、鉄道人身事故の話で。光景を想像すると怖くて眠れなくなります...

・以前1度行った「メイドさんのイチゴ狩り園」、まだ営業再開してないようです。

・試着写真をここに載せてますが、見に来た方は納得されたでしょうか?