(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

クリスマス前後の予定

クリスマスイブまで後1週間ですが、皆さんはどうされるつもりでしょう?
史上空前の勢いで景気悪化してるし、「クリスマス中止のお知らせ」ネタニュースも流れてますが、一応ボーナス出たしやっぱりこの時期少し羽目を外したい。


こんな予定を考えてます。

・バイクツーリングで日帰り上京の予定。一寸寒いけど、遠乗りのチャンスも雲雀亭に行くチャンスも、年内はこの日しかないから。

・静岡にメイド喫茶スピナッチが出来てから、既に参加は毎年恒例。外せません。

・静岡のメイド喫茶ノクターンでパーティー。クリスマス過ぎちゃうけど気にしない、むしろ他のイベントと重ならず好都合。


・ちなみに12月23日(火、祝)は年末年始休暇に振り替えるので平日出勤、12月24日(水)25日(木)は平日なので普通に仕事です。帰り際にケーキを買うくらいか?