(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

mixi〜気がついたら

mixiのアクセス数が10000を突破していました。現時点で10008 アクセス。
さかのぼってみると、10000アクセスは2008年12月20日 13:01の「(仮称)Aさん」マイミクではない方でした。
 
僕がmixi登録したのは、2004年11月15日。4年がかりで大台到達。
もっとも最低限のメッセージ交換に使う以外はほとんどROMユーザーで、キリ番通知機能も使ってないし。(だから大台到達に気づくのが遅れた)
 
それでもmixiでしかつながりのない方もいるので、今後もよろしくお願いします。