(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶ノクターンのHPのURLが変更になりましたのでお知らせします。
・ここの右側のバナーのリンク先も更新しておきました。


mixi経由で、静岡のメイド喫茶スピナッチから、今週の営業日のお知らせ。

前回の告知どうりで
1月10〜11日は通常営業

12日(月曜祭日)はお休みです


・昨日の「巡音ルカ」続報に追記しました。いやぁ、「巡音ルカ=マグロ」の根拠にあんなネタがあるとは想わなかった。


・一寸一念発起して、自分のはてなアンテナの整理をしました。リンク切れを削除したり、広告による更新を排除する設定を工夫したり...更新の止まった「Preserve」カテゴリが増えたなぁ。