(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

【正式告知】2009年撮影会開催の件

以前僕が開催提案の告知を行った「悟り撮影会」の件ですが、このほど幹事団から正式な告知が発表されました。

  • <企画>『悟り撮影会2009』始動!

(李蘭花のきまぐれだいありー:http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20090224)【2/24】

☆日時☆

 <『悟り撮影会2009』お泊り会>

    2009年5月4日18:00〜5月5日 9:00

 <『悟り撮影会2009』撮影会>

    2009年5月5日 9:00〜19:00

 

☆場所☆

 埼玉県某所ハウススタジオ(昨年と同じ)

  

☆参加人数☆

 <お泊り会>最低7名で実行、最大10名(※応相談最大12名まで)

 <撮影会>最低18名で実行、最大30名

 ※<撮影会>が最低人数に達しない場合は両企画を中止します

 ※<お泊り会>が最低人数に達しない場合は<メイン>のみの開催

  になります

詳細内容は上記Blog記事を参照してください。
問い合わせ及び参加表明は、上記Blogからmixiコミュニティにお願いします。
 
なお、異性装に理解のある方なら、女性の参加も歓迎するとのことなので、興味のある方は是非参加してみてください。
以上、よろしくお願いします。