(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

医者からもらった花粉症の薬の内、点鼻薬の効き目があまりよろしくない。なので鼻づまりでず〜っと頭がぼ〜っとしてます。
なのでお茶濁し。

・先日書いた「雨の日に花粉症が悪化する」記事ですが、意外と多いですね、この検索。大手医療サイトで詳しく取り上げてくれないかな?

・「デリヘル業者への苦情」の記事を書いた覚えはあるのですが...

・「迷惑メールに掲載されているURLで表示される、Webページのサーバがフィリピンにあり、それがWeb上で公開されているブラックリストに掲載されている」記事を何度も書いてますが、それでOK?

・度々「東京日帰り旅行」してますが、逆探知したら「東京から日帰り旅行」の情報の方が遙かに多かった。