(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

・昨晩Web巡回後、風呂に入る前パソコンをシャットダウンしている間ベッドに横になったら、そのまま今日の昼まで寝てしまった。約12時間...このところ毎週末この状態。そんなに疲れが溜まってるのか?


・先週から今週にかけて、立て続けに3足の靴がすり切れてダメになった。今日の午後、靴屋に赴きビジネス用革靴を2足購入。約1万円...いつかは買い換えなければならなくなるとは言え、まとまった出費は痛い。もう1足は納得できる品がなかったので、ネットの店を探す予定。


・結局今日はスポーツクラブへ行けずじまい。週2日は行かないと、会費の元が取れないんだが...今日の体調では無理、しょうがない。明日は行っていい汗かきたい。


・明日の、静岡のメイド喫茶ノクターンでのカラオケ大会どうしよう?...行きたいのは山々だが、昼にスポーツクラブで夜に静岡まで、しかも終了が23:00は少々きつい。


・来週末3/8は「男の娘COS☆H 6本目」があるんだった。その準備もしないと...今年になってから毎月東京へ行ってるな、予算がかなりきつい...それに体調管理できるかな?


・まだネタがあった。先週のボーマス7で査収してきたCD、まだ一枚も聴いてない。はやくiTunesでパソコンに取り込まないと、そのまま積みっぱなしになりかねない!


以上、「チラシの裏」失礼しました。