(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今週末の予定

原因が不明ですが今週半ばから、うつ症状と自律神経失調症状と想われる不定愁訴で、体調が悪化しています。
今週末は心身の回復に努めることにします。
 

気象庁発表で3月19日に開花した静岡の桜ですが、寒の戻りで開花が遅れ、今週末は2〜5分咲きの見込み。花見には少々早いです。
・花見は来週末に持ち越し。出来れば「花見ツーリング」と行きたいところです。
 

(コス▽オンタイム(清水 日の出マリンターミナル コスプレイベント):http://baysidecosuontime.eshizuoka.jp/e282294.html)【3/23】
・3月29日(日)開催の地元コスプレイベントですが、不参加の予定。様子見も無しのつもりです。
 

  • 平成21年3月29日執行 静岡市議会議員選挙のお知らせ

静岡市HP:http://www.city.shizuoka.jp/deps/senkyo/shizuokasigisen090329.html
・これだけは投票に行ってくる予定。