(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

ネタになりそうな迷惑メールが来てるので、曝してみます。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [222.148.65.118] ([222.148.65.118])
by asm4.tnc.ne.jp ([218.219.15.246])
with ESMTP id 2009041018:49:41:214158.7525.646
for 【僕のメールアドレス】
Fri, 10 Apr 2009 18:49:41 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "エロHK"
Subject: 忙しい毎日から脱出してセックスして癒されませんか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Fri, 10 Apr 2009 18:49:44 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-SpamFinger (SR:0.00)
(SRN:spamfinger) -----------------
 
ニュース
http://se○○○ne.info/EHK/

日々の生活からストレスが溜まって欲求を出し尽くしたい
人達が集まる大人の集合場です!

セックスを求める男女が年々急増しています!社会への不満でしょうか?
癒される場所がなくなり快楽を求めているのでしょうか?
それはしょうがないことだと思います。人間の当たり前の症状なのです。
私共は、そういった方々を少しでも救いたいので秘密厳守で付き合いたい
同士を繋ぐ手助けを無料で満足できるように出来ればと思っています。

http://se○○○ne.info/EHK/

手順

気になる男性、女性の写真公開

選択して頂いて直接メールをしてお話してもらいます。

その後、お話された方とお会いされるか
または、チェンジ方式で他に気になられた方に
チェンジされるか決めていただきます。

http://se○○○ne.info/EHK/

ほぼ100%の確率で順調に恋愛や第二の人生を楽しんでいる人達が急増しております。
自信と実績があるから出来るこのサービスは、他社に比べても間違いなく安心できる
サービスになります。

http://se○○○ne.info/EHK/









  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fsex-alone.info%2FEHK%2F&x=48&y=4

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=0ab4a82e0097687b12d1b5fa303f86a5c8cb71f0%2F26215d7f1f2bde051c150f8e31aacfc4fcf3792d

・メール送信元は日本国内でIPアドレス所持はOCN、ブラックリスト入りしていません。URL表示サーバは中国、ブラックリスト入りしていません。プロバイダのブラックリストではなくキーワード「SEX」で引っかけたので、新規開拓された発信元の可能性があります。
・「エロHK」「日本セックス協会」、今度はNHK日本放送協会)のパクリですか?
NHKオンラインhttp://www.nhk.or.jp/)トップページと比較してみると、左上と一番左下のロゴ、上部の青い横帯、「オンライン編集部から」のタイトル等、デザイン要素の一部を真似ています。でも右側上方に大きく配置された「完全無料エントリー」の入力フォーム...やっぱり個人情報収集用アダルトサイト以外の何者でもなく、全く信頼に値しません。