(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

この迷惑メール。それほど面白味がなかったのですが、気まぐれに件名で検索しても出てこなかったので曝してみることにしました。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [119.112.121.63] ([119.112.121.63])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2009051201:09:28:114437.15353.934
for 【僕のメールアドレス】
Tue, 12 May 2009 01:09:23 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "赤って興奮するよね"
Subject: 赤って興奮するよね(当社比3倍くらい・・・)
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Mon, 11 May 2009 09:49:09 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-SpamFinger (SR:0.00)
(SRN:spamfinger) -----------------
 

赤って興奮するよね(当社比3倍くらい・・・)
 
http://jd○○○kk.net/aka/
 
女の子でしたらHな下着の、もとい、赤い下着の一つや二つ持っていると思います。それは勝負下着だったり、寝間着代わりだったり、はたまた普段着(!)だったりするわけですが、赤いものを身につけるのは、やはり何かしらの心理的影響があると思います。
 
そんな赤をテーマにしたのが当サイト「赤って興奮するよね」です。
どんな赤にこだわるのか、詳しくは下記サイトをご覧ください。
なにしろ当社比3倍ぐらいの興奮ですから・・・。
 
http://jd○○○kk.net/aka/



  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fjdeekkk.net%2Faka%2F&x=88&y=16

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=4c113931b7d72afe32594b25e1596e4a3755bd13%2F2cade85182d2f750fe0efa1233443d73ea8b3633

・メール送信元は中国、ブラックリスト入りしています。URL表示サーバはフィリピン、ブラックリスト入りしています。
・「赤」&「3倍」...ガンダムの影響はこんなところにまで...
・アラフォー以下の年代の男性なら知らない人はいないと想いますが、念のため元ネタを。