(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 僧職ハンター2G

坊主めくりhttp://bouzumekuri.jugem.cc/?eid=276)【6/13】
・昨日のBlogで取り上げた、本職の坊様「蝉丸P」の昨日の記事の続き。
・昨日「僧職系男子が今モテるらしい」という話題にきっついお灸をすえる記事を書かれましたが、それでも「坊さんがスキー!」とか「坊さんになりたい」という奇特な方へのアドバイス。これも興味深く読ませて頂きました。ただし「モンスターハンター」の基礎知識が必要ですが...

好きであればこそと言う気持ちが
僧職を続ける原動力になっております
 
いずれの業界であっても利のみを見て飛び込めば
一時は良くても、後で必ず苦しむ事になります

・一寸引用。やっぱりそうですよね〜、僕が結局パソコン管理者の仕事になったのも、こうやってBlogを書き続けるのも「パソコンが好きだから」の結果かと。