(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休載

えー、昨日ですが...寝落ちしました。仕事中から体調が良くなかったもので。
夕食後一寸ベッドに横になったら、日付が変わってました...パソコンの電源を入れる気にもならず、そのまま今朝まで引き続き寝ました。
 
で、これからメインPCの再セットアップをします。
Windows Vista Service Pack 2を適用するのと、一寸した不具合の解消のため。
今日中には終わらないので、今週末Web上の応答が止まると思いますんで悪しからず...
 
なお、知人に会うため明日時間を作って、夕方静岡のメイド喫茶に行きますのでよろしく。