(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・対象外なのでここで。
 
・追記:
僕の「「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL )」での捕捉条件は、「情報掲載方針」の条件に合致するもののみとなっています。
その条件に該当しない「女装写真」をWeb上で見つけたとき、このBlogで紹介する場合があります。条件に該当しない中には、悟り界隈から引退した方も含まれることをご了承ください。
このBlogで紹介されることに不都合がある方は、Blogコメントでもメールでもいいので連絡をください。可能な限り、要望に添って対処させていただきます。